2012年11月8日木曜日

ようやく1勝(笑)


エントリーが少ないEAで1勝したかどうかなんてたいして意味はないんですが、開始ひと月にしてようやく勝てたのは嬉しいものです。

だから記念のアップ(笑)

10月3日の開始いらい負け続けてきた Mouse Trap、ついに初勝利。

先日、Mouse Trap がたまに2ポジション建てるのはなぜか という話題のときにお見せしたトレードが、その後ターゲットに届きました。


日本時間の7日22:30ころ、225pipの利益ターゲットをヒット。

これで収支は▲0.4%と大きく改善(爆)しました。


それにしても、勝つときには2ポジ建ってないんだよなー。

「負けるときばっかり2ポジ」 の呪いがかかってなきゃいいんだけど。

今後に期待です。


ブログランキングに参加しています。
ポチしていただけるととても励みになります!


にほんブログ村
  


0 件のコメント:

コメントを投稿